ロミロミの口コミ

次回は1滞在で2回予約します!
ロミノハワイ 丸山さま

9月21日夜にお世話になりましたSです。

帰国してすぐに日常の生活に戻りバタバタ過ごしており、

「お世話になりましたメール」が遅くなってしまいました。

このたびは、至福のひとときをありがとうございました☆

とても心地良く、夫と二人で、「今日もロミロミ受けたいなぁ。

帰る前の日もロミロミ受けたいなぁ。」とぼやいておりました。

滞在中に2回くらいロミロミを受けたいところですね!

なかなかハワイに行くことはないかと思いますが、

次回、もし行けることがあれば、ロミノハワイさまに

お世話になりたいと思っておりますので、

その際はよろしくお願いします!

次回は1滞在で2回申し込ませていただきます!

たくさんお世話になりました☆

10月9日 

イニシャル:S.N 様
マッサージ日:9月21日2010年
ご滞在先ホテル:ヒルトンハワイアンヴィレッジ

S.Nさま嬉しいご感想をありがとうございます。ご満足いただけて何よりです。
ご滞在中のご予約は予約状況の混雑のためご予約をお受けできないことが多いですので、
日本ご出発前のご予約をお勧めいたします。
そんなにロミロミをお受けになりいとお考えになられていたとは嬉しいかぎりです。ありがとうございます。

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら