ロミロミの口コミ

ロミロミを知らない人にもおすすめしています。

お世話になりました!今回初めてのハワイ旅行でしたが、
行きの飛行機では一睡もできず、到着日はDFSのソファーで
母子3人うたた寝をしていました(笑)夜になっても体がだるく、
ロミノハワイさんのマッサージがなんと気持ちよかったことか!

日本ではなかなかマッサージに出向くことはないため、
今回の旅行では自分へのごほうびでした。
ロミロミを知らない人にもおすすめしています。

ハワイは一度では満足できませんね。
また絶対行きますので、その際はまたよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!

イニシャル :T.T
マッサージ日:2013/06/23
滞在先ホテル:ワイキキビーチマリオット

T様

日本も梅雨があけて、とても暑い日が続いている中、ロミノハワイのご利用の
ご感想のお便り、ありがとうございます。

飛行機の中では一睡も出来なかったとは、DFSで夜にはくたくただったと思います。
体も辛かったですね。ですが、ロミロミを受けられ、
大変ご満足いただけたようで、私どもも安心しました。

また、T様より、ハワイ旅行をされる、ロミロミを知らない方々に、
ご紹介いただけるとのことで、本当に感謝いたします。
ハワイ旅行者が時差ぼけやフライトの疲れをロミロミですっきりし、
楽しく元気な旅行をできるお手伝いができることは、本当に嬉しいことです。

これからもどんどん、お客様からお客様へロミノハワイの輪が
出来きることを楽しみにしております。
下記にて、今回担当されたセラピスト3名からメッセージが届いております。

ロミノハワイスタッフ一同


T様

初めてのハワイ旅行にロミノハワイをご利用いただきましてありがとうございました。
ロミロミも気に入ってくれたようでうで嬉しいです。

ハワイは何回来ても楽しいので、また母子3人仲良く遊びにきてくださいね。
またお会いできるといいですね。

担当セラピスト


お母さまとお嬢様のご旅行、皆様楽しまれたようで何よりです。

マッサージは特に代謝を促す効果が優れています。
ですからお客様の様にフライトの間に悪くなった代謝は、
特に「疲れがとれた感じ」となって実感されたことと思います。

ハワイにはまたぜひお越しくださいね、お待ちしております!

担当セラピスト


アロハ♫ T様
嬉しい楽しい,お便り感激と感謝の気持ちで拝見させて頂きました。
有難うございます(^O^)/

母子三人で初めてのハワイで,飛行機では一睡も出来ず、
DFSのソファでうたた寝(笑)
何となく可愛いですネ~(^O^)/暖かい家族のイメージが浮かんできますネ。
飛行機の中のシ-トは狭くて大変ですよね~。

でもハワイ伝統のロミロミを受け、身体の疲れも癒されて
本当に良かったですネ(^O^)/
ロミロミノを自分の物だけにしないで、他の人達にも,おすすめして下さるなんて、
心から感謝します。有難うございます。

暑さに負けず、家族一同、いつまでも仲良く、お仕事に頑張って下さい。
ハワイに来る機会がありましたら、ロミノハワイを又、宜しくお願い致します(^O^)/

お元気で! マハロ~♫

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら