ロミロミの口コミ

これからすてきなロミノハワイさんでいてください。。
ハワイ旅行では久しぶりにマッサージをうけ、
夫婦そろってのんびりとした時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

子供がいるとなかなかゆっくりと時間がとれないのですが、
出張ロミロミは本当にうれしいサービスだとおもいました。

スタッフの方もとても丁寧な対応をしてくださり、安心してうけられました。
日頃の疲れもとれ、(できるなら毎日うけたいくらいでした)楽しい旅行になりました。

また、ハワイに行ったらぜひお願いしたいです。
これからすてきなロミノハワイさんでいてください。。

イニシャル :A.A
マッサージ日:2013/06/22
滞在先ホテル:エンバシー・スイーツ

A様

早速のご丁寧なお便り、ありがとうございます。
お子様連れのお客様はマッサージをやりたくても諦めてしまう方が
大勢いますが、ホテルへの出張なら、安心してうけることができますね。

子育て中は一番マッサージでリラックスして頂きたい、奥様、お仕事で
日々頑張っている旦那様、ダブルで嬉しい出張マッサージでご満足頂けて
本当に嬉しいお便りでした。

担当セラピストは皆様をロミロミで、
癒して差し上げれる様、今夜も頑張っておられます。

A様からのお便りをいただき、本当に感謝しておりました。
またハワイへお越しの際はご予約お待ちしております。

これからもA様が言うように、
素敵なロミノハワイでいらるよう、応援お願いします。

ロミノハワイスタッフ一同

       
                               

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら