ロミロミの口コミ

感じのいい方たちで、マッサージもとても気持ち良かった

6月10日に利用しました。
とても感じのいい方たちで、マッサージもとても気持ち良かったです。
部屋で受けられるのはとても便利で、疲れている体には助かりました。

またハワイに行く際には、ぜひ利用したいと思っています。

イニシャル :Y.H
マッサージ日:2013/06/10
滞在先ホテル:ハイアット


H様

こんにちは!
H様からのロミノハワイのご利用後の感想のお便り、ありがとうございます。

今回、ロミロミマッサージも、担当セラピストことも、とても気に入って
いただけたようで良かったです。
H様に褒められて、二人共、とても嬉しそうでした。
またお会いできるのを楽しみにしております。と伝言を預かりました。

出張の良さはお買い物や、遊びつかれて、ホテルのお部屋でまったりしながら、
マッサージを受けることですね。お買い物の荷物を持ったまま、サロンに出向くのも
何かと面倒ですし、夕飯前にすっきりされてから、またワイキキの町にお出かけに
なるのは体が軽くなり、また夜のワイキキも楽しめたと思います。

次回のご旅行でも、スタッフ一同お待ちしておりますので、ぜひ宜しくお願いします。

ロミノハワイスタッフ一同

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら