ロミロミの口コミ

ハワイの音楽を聞かせて頂きながらの施術

大変楽しいハワイ旅行でした。
担当の方には、お買い物の情報を教えて頂いたり、親切にして頂きました。
ありがとうございます。

ハワイの音楽を聞かせて頂きながらの施術は良いアイディアと思いました。

イニシャル :M.M
マッサージ日:2013/06/10
滞在先ホテル:シェラトンワイキキ


M様

お便りありがとうございます。

M様のご旅行のお手伝いが出来ましたこと、とても嬉しく思います。
そしてロミノハワイの小さなサービスにご満足頂けて、大変光栄です。

またハワイへお越しの際はぜひロミロミをうけ、元気になられて
旅行を楽しむお手伝いを是非させて頂きたいと思います。

担当セラピストからメッセージを預かっております。

ロミノハワイスタッフ一同


M様

お母様と姉妹でのご旅行ということでした。
お二人とも「家族」をとても大切に思い、また行動に表すことの
できる方々なのだと思いました。
何とも麗しいお姿でありました。

また、お二人とも大変な美人でした。
M様はマッサージを良くお受けになっているようですし、
これまた美しさの表れですね。

オイルマッサージは慣れて無いようでしたが、オイルトリートメントは
女子力がアップする最高のエンターテイメントです。
またハワイへお越しの際は、ロミノで女っぷりを上げて下さい!

担当セラピスト


アロハ~♫ M様、嬉しいお便り感謝と感激の気持ちで一杯です。
有難うございます(^O^)/

音楽や、お買い物の情報も良かったとの事で、私たちも喜こんでいます。
又、ハワイで、お会いできるのを楽しみにしております(^O^)/
Love From Hawaii

担当セラピスト


よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら