ロミロミの口コミ

スタッフの皆さんに感動
マッサージありがとうございました。

旅行の真ん中頃に利用させていただきました。
そのおかげで後半も楽しく過ごせました!家族みんな
マッサージがなかったら、もっと疲れてたはずと口を揃えて言っていました!

手際もよく、ささっと来て、ささっと帰るスタッフの皆さんに感動。
本当にありがとうございました。

イニシャル :M.T
マッサージ日:2013/05/27
滞在先ホテル:ヒルトンハワイアンビレッジ


T様

この度、旅行の真ん中に利用される方は少ないので、
とても興味深く拝見させて頂きました。

今回、ご家族でマッサージがなかったら、もっと疲れていたはずと
言って頂けたことや手際の良さを感じていただけて、とても嬉しく思いました。

下記にて、担当セラピストから代表でメッセージを預かりました。
また皆さんでハワイに是非、いらして下さい。

ロミノハワイY



アロハ~♪

お母様を担当させて頂きました、セラピストです。
素晴らしい、お便りを私たちセラピストに頂き、心から感謝の気持ちで
いっぱいです。本当にありがとうございます(^0^)/

疲れも取れてハワイを家族と旅行が出来たと伺い、私たちも嬉しく思いました。
本当に良かったです。

最後の感想の文で、さっさっと来て、ささっと帰るスタッフの皆さんに
感動と拝見しましたが、T様のユニークな性格が伝わってくる気がして
笑顔がこぼれてしまい、ご家族の顔が浮かんできました。
きっといつも明るく、仲の良いご家族なのでしょうね。

次回、ご家族でハワイ旅行にいらした時はまた、宜しくお願いします。
皆様に会える日を楽しみに待っています。
お母様、ご家族一同、お体に気をつけて下さいね。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら