ロミロミの口コミ

母も大変喜んでおりました
先日はありがとうございました。
母も大変喜んでおりました。

飛行機で疲れておりましたので本当に助かりました。
母もハワイにいる間アクティブに過ごせました。

今度は帰国する日にも受けたいと思います。
ハワイにはまた行きたいと、母も張り切っています。
ありがとうございました。

イニシャル :A.T
マッサージ日:2013/05/27
滞在先ホテル:シェラトンホテル


T様

娘さんとお母様のマッサージのT様のお便り嬉しく
拝見させていただきました。
本当にこちらこそ、ありがとうございます。

ハワイに着いたとはいえ、飛行機で浮腫んだ足や狭い座席に長時間
座っていますので、お年寄りにはなおさら、若い方でも疲れますよね。
そんなお疲れを取ることができて、大変嬉しく思います。

確かに帰国日前にうけて帰られた方からもとても嬉しい、
感想が沢山届いております。
日本に到着後、翌日が凄く楽だったと伺っております。
次回は帰国日前にもぜひ、ご予約お待ちしております。

そして今回、代表して、担当セラピストの方から、下記にて
メッセージをお預かりしております。

ロミノハワイスタッフ一同


アロハ~♪
お母様を担当しましたセラピストです。
ご帰国されてお忙しい中、嬉しいお便りをありがとうございました。

ハワイ滞在を満喫されたようで本当に良かったです。
お母様、マッサージ後 足の疲れや攣り(筋肉の痙攣)は
だいぶマシになりましたでしょうか?

是非是非、またお二人揃ってハワイに来てくださいね!
お母様に宜しくお伝え下さい。
お会いできるのを楽しみに待っています。( ´ ▽ ` )ノ

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら