ロミロミの口コミ

母も嬉しかったようです。
ハワイ滞在初日と最終日に家族がお世話になりましたSです。

初日の疲れと最終日の疲れがラクになり、セラピストさん方に感謝しています。
担当セラピストさんには母の事も気遣って頂き感激しました。
母も嬉しかったようです。

最終日、お支払いの手違いがあり、ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
帰りの朝、セラピストさんがわざわざいらして下さり申し訳なかったです。

次回もハワイに来た際はロミノハワイさんにお願いしたいと
思っておりますのでその時はどうぞよろしくお願いします。

セラピストの皆さんもお忙しいとは思いますが、ご自愛下さい。
この度は本当にお世話にありがとうございました。

イニシャル :Y.S
マッサージ日:2013/04/26&2013/04/30
滞在先ホテル:アストンワイキキサークル


S様

日本に到着後、すぐにメールを頂き、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。
セラピストさんにS様から夜電話の後に、すぐ確認を取り、チェックアウトが
早かったので、カードで払い戻しをしておきますと伝えたにも関わらず、

朝一で起きて、S様に返金に行ってくれたのには私もびっくりでした。
私もセラピストさんの責任感も強く、お客さまやスタッフのことを
いつも大事に思う、人柄が大好きなんです。
ロミノの母なのです。

今回お母様にも皆様にも満足いただけたようで、嬉しい限りです。
4/26と4/30と4名のセラピストでしたね。S様からのお便りを
頂けて担当されたセラピストさん、本当に喜んでおりました。

また皆さんでハワイにご旅行の際はご連絡下さい。
下記にて2回ずつ、施術を行った、セラピストさんから
代表してメッセージを預かりました。

ロミノハワイスタッフ一同



S様

帰国後はすぐにお仕事と話されておりましたが、
早速メールを頂き嬉しく思います。

今回のハワイ旅行はご家族で過ごされ、素晴らしい思い出を
残されたと思います。

S様はもう少しハワイに滞在したいという思いが
私の心の中に伝わってきました。

またハワイにロミロミを受けにいらして下さいね。
私もお会いする日を楽しみにしておりますね。

担当セラピスト


S様

去年お友達といらした時に、今度はGWに家族でハワイに来ると伺っていたので
またお会いできるのを楽しみにしていました。

家族とハワイをたっぷり楽しめたようで良かったです。
またハワイで会いましょう!

担当セラピスト


よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら