ロミロミの口コミ

体中酷使にもかかわらず、次の日は...
初めてのハワイ旅行で初めてのロミロミ、受けれて良かったです。

乳幼児がいたので、スパやマッサージは諦めていましたが、
宿泊先のホテルで受けれる!と思い予約しました。

マッサージ中には、ハワイアンミュージックもかけてもらい、
とてもリラックスしてマッサージを受けることが出来ました。

また、好みの強さでマッサージをしてもらえるのも良かったです。

マッサージ当日の午前中にダイアモンドヘッドに主人と
子どもを交互に担いで登頂して、体中酷使にもかかわらず、次の日は
二人とも筋肉痛にもならず、むしろすっきりしていました。

またハワイに行くことがあればぜひ予約していきたいです。

イニシャル :M.H
マッサージ日:2013/04/27
滞在先ホテル:モアナサーフライダー


H様

ご丁寧なお便り、ありがとうございました。

今回ご夫婦で、ダイヤモンドヘッドに登頂されたのですね。
お子様を交互に担いで登頂とは頑張りましたね。

さすがにお体が疲れていたことでしょう。

お子様連れのお客さまも順番にマッサージを受けれる!と
出張マッサージをご選択され、大変満足していただけたようで、
担当セラピスも、とても喜んでおりました。

下記にて担当セラピストよりメッセージが届いております。
また、ハワイにお越しの際はぜひ、ご夫婦で癒されにきて下さいね。

ロミノハワイスタッフ一同


H様  

感想メールありがとうございます!

お二人とも、肩、腰、足がお疲れでしたね。
ダイヤモンドヘッドのお疲れも取れて、良かったです。(=∩_∩=)

私が感心したのは、H様の手作りのアイディア玩具です。
ペットボトルを上手に使い、赤ちゃんが興味の有る音が出るようにしてあって、
「素晴らしい!!!」と思いました。さすがです  p(*^-^*)q

次回 お会い出来るときは、お子さんも成長してる事でしょうね!
楽しみにして、お待ちしていますね。本当にありがとうございました。
(*^-^)ニコ  

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら