ロミロミの口コミ

日本人の方が来てくれて、とても安心感

先日はありがとうございました。

私も主人もとても気持ちよくマッサージをうけさせていただきました。

余りにも気持ちよくて途中で寝てしまうほどでした。

子供が結局、起きていたのですが、優しく接していただけて

子供たちも喜んでいました。

自分たちの部屋に日本人の方が来てくれてとても安心感もありましたし

本格的なマッサージをうけれて大満足でした。

またハワイに行った際は是非お願いしたいと思ってます。

イニシャル :R.M
マッサージ日:2013/03/10
滞在先ホテル:シェラトンワイキキ


こちらこそ、嬉しいお便りありがとうございます。

お子様も日本との時差があるので、寝かすことはできなかったのですね。

でもお子様もぐずることなく、マッサージもご満足いただけた

とのことで安堵いたしました。

マッサージに国境はないとは言え、やはりご自身のお体を預けるわけですから

言葉も通じる、同じ日本人女性なら、安心感があると思います。

子育ては日々忙しいでしょうけど、ご自身のお体もいたわりながら

子育てを楽しんで下さい。

また家族で是非、ハワイに遊びにきて下さい。

Cさんからは、電話にて、M様からのお便り、大切にし、これからもますます

腕を磨いて、ロミノハワイのお客様全員が満足できるサービスを

提供してまいりたいと申しておりました。

可愛いお子様とまた遊びに来てくださいとのメッセージです。

下記にてNさんからメッセージが届いております。

ロミノハワイY



R.M様

3月10日にご主人様を担当致しました。Nです。

無事後帰国されてお忙しい中、返信メールを戴けました事

とても 嬉しくて感激しております。

可愛いお子様とご主人様と、とっても仲が宜しくて微笑ましくて

ご一緒できました時間は私達もとても楽しくマッサージが出来ました。

この度のハワイ旅行はご家族にとり、素敵な想い出ができたことでしょう。

その想い出の一コマに、ロミロミも加えて頂けたらと思っております。

又是非 ご家族揃って ハワイに遊びに来てくださいね。

お会いできます事 楽しみにしております。

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら