ロミロミの口コミ

接客及び施術内容には非常に満足
お世話になります。Sです。

今回、ハワイへの移動日夜に初めてロミロミマッサージを受けさせてもらいました。

接客及び施術内容には非常に満足しています。

やはり、ホテルの部屋でマッサージを受けるのは楽で良いですね。

滞在中に少なくともあと1回はお願いしようと考えていたのですが、夜のツアーを

詰め込み過ぎてしまい、マッサージをお願いすることが叶いませんでした。

次回は余裕のある日程の中で再度お願いしようと思います。

もちろん、家内も同意見です。

本当にありがとうございました。

以上です。

イニシャル :R.S
マッサージ日:2013/03/10
滞在先ホテル:ハレクラニ


お忙しい中、ご丁寧な感想メールを頂き、担当した、Mさん、M子さんともに

とても嬉しく読ませて頂きました。

今回沢山、奥様とオプショナルツアーを楽しんだようですね。

次回のご旅行の際はハワイ通になっていますでしょうから、余裕のある旅の

ご計画に到着後と帰国前のご予約をお待ちしております。

下記にMさん、M子さんからメッセージが届きました。

ロミノハワイY



アロハ!S様

セラピストのMです。お忙しい所、嬉しいお便りをありがとうございます。

接客も施術内容も満足との、お褒めのお言葉を頂き、今の私は天にも昇るほど

嬉しい気持ちでいっぱいで、とてもS様に感謝です。

日本は季節の変わり目を迎えていると思いますが、まだ朝晩は寒いでしょうから

風邪などをひかないように、お体にお気をつけ下さい。

ハワイに来た時は、またお会いできる日を楽しみにしております。

Mより



この度はロミノハワイをご利用いただきましてありがとうございました。

満足していただいたようでとても嬉しいです。結婚式はいかがでしたか?

今度また是非ロミロミを受けにハワイにきてくださいね。

お幸せに。

M子

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら