ロミロミの口コミ

とても気持ちよく日頃の疲れも取れました

気持ちよかったです。主人は本当に寝てしまったみたいで日頃の疲れも取れたと言ってました。
また次回二年後かな?もお願いしたいと思いますのでその時は連絡します。
良いお年をお迎えください。

お客様名:西村様
マッサージ日:2019/12/19
ご滞在先ホテル:ヒルトンハワイアンビレッジ
コース名:デトックスロミロミ90分

ロミノハワイからの返信

この度はロミノハワイをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご主人様にも気に入って頂きとても光栄です。
ホームページの方にも紹介をさせて頂いておりますが、ロミロミ中は眠っても大丈夫です。むしろ眠ったほうが、体がリラックスして、筋肉が緩みます。筋肉が緩んだ状態で適度な圧のマッサージが一番効果的です。

脳に対してのリラクゼーション効果という意味では起きていた方が感じられますが、体にとっては眠っている方が効果的にロミロミを受けられます。ウトウト状態の、体はリラックしきっていて、少しだけ意識ある状態が脳も体も癒されるベストな状態です。

少しでもご主人様の日頃のお疲れを癒すお手伝いができたのなら光栄です。
またのご利用お待ち申し上げております。

ロミノハワイスタッフ一同

セラピストからの返信

こんにちは。この度は、年末の忙しい時期にもかかわらず、感想メールをいただきましてありがとうございます。
お2人に喜んでいただけて、嬉しいです!
到着日でお疲れでしたよね。
また2年後?もお会いできることを、楽しみにしております。Mahalo

担当セラピスト 

こんにちは。
ご主人様が日頃の疲れも取れてたご様子で担当した私も嬉しいです。
是非またご利用下さいませ。
ハワイにてお待ちしておりますね。
西村様も良いお年をお迎えくださいませ。

担当セラピスト 

  

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら