ロミロミの口コミ

3日連続ロミロミ三昧のハワイ旅行は、主人も大満足でした

今回のハワイ滞在3泊連日利用させていただきました。ロミロミ三昧のハワイは初めてです。

もともと私はリラクゼーションマッサージやエステが好きで主人も巻き込んで日本でマッサージなど利用しておりましたが主人は肌が敏感なのか必ずオイルかぶれを起こし痒がって一緒にオイルマッサージなど嫌がるようになってしまいました。

ロミノさんのベテランの方たちのドライコースはとても素晴らしく主人も大満足で日本とはセラピストの方の技術のレベルが違うというのを聞いて嬉しくなりました。

前日直前の予約にも迅速に対応してくださり感謝しております。
またよろしくお願いいたします。


お客様名:石原様
マッサージ日:2019/12/18/19/20
ご滞在先ホテル:シェラトンワイキキ
コース名:ロミロミ60分

ロミノハワイからの返信

この度はロミノハワイをご利用いただきまして誠にありがとうございます。石原様ご夫婦のお2人に気にっていただきとても光栄です。セラピスト共々とても嬉しく思っております。

当店のセラピストが使用しておりますオイルは、ホホバオイルやアロエベラ、ビタミンE、ピュアココナッツオイルなど身体に刺激の少ないオイルとなりオールナチュラルな成分のオイルのみ使用しております。その他、ひまわりオイル、サフラワー、紅花、オリーブオイルを配合しているボディオイルとなっております。 ハワイは乾燥しており、お客様の中にはマッサージ後のお肌に潤いが出たとの声を頂いております。 石原様にもご安心を頂ければ幸いです。

石原様のお疲れを少しでも改善し、日本にお戻りになってからも身体が軽いと感じていただけたらとても光栄です。
ぜひまたハワイへお越しの際には石原様にお目にかかれることを楽しみにしております。

ロミノハワイスタッフ一同

セラピストからの返信

こんにちは。 ドライコースのレベルが違うとお聞きして、旦那様を担当した私も嬉しいです。
是非またご利用下さいませ。
ハワイにて、お待ちしておりますね。  

担当セラピスト 

  

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら