ロミロミの口コミ

どのセラピストも懇切丁寧なサービスで満足です

滞在中に2回利用させていただきましたが、どの担当者も懇切丁寧なサービスで満足です。
今後も利用させていただきます。

お客様名:石川様
マッサージ日:2019/12/7・12/11
ご滞在先ホテル:ヒルトンハワイアンビレッジ
コース名:ロミロミ90分デトックスロミロミ90分

ロミノハワイからの返信

この度は2度にわたりご利用いただきありがとうございました。 気に入って頂き、ロミノハワイスタッフ一同とても嬉しく思っております。

石川様にまたお目にかかれることを楽しみにしております。

ロミノハワイスタッフ一同

セラピストからの返信

この度は、感想メールをいただきましてありがとうございます。喜んでいただけて、嬉しいです!
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。 Mahalo

担当セラピスト 

今回 滞在中に2回ご利用ありがとうございました。気に入って頂けた様子で担当した私達も嬉しいです。
またのご利用、ハワイにてお待ちしておりますね。

担当セラピスト  

先日は、数ある中からロミノハワイをお選びくださり、ご利用いただきましたこと誠にありがとうございます。

石川様のハワイ旅行のお手伝いが出来ましたこと、とても嬉しく存じます。 ハワイで楽しい時間を過ごされたようで何よりです。 また日本にお戻りになられてから、メッセージを頂戴しましたこと、とても感謝しております。大変励みになります。

次回、石川様がハワイにお越しの際にまたお会いできます事を楽しみにしております。スタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますね。
時節柄、お身体ご自愛くださいませ。 

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら