ロミロミの口コミ

長時間のフライトの後は絶対ロミロミ!と決めています

今回もとても気持ちよかったです。マッサージは強めが好きな私にロミロミマッサージはベストです!

長時間のフライトの後は絶対ロミロミ、と決めているのでロミノハワイさんにはいつもいやしてもらってその後のハワイ旅行を100%楽しませてもらえます!!

そして今回の方にハワイでロミロミマッサージをやる人は州の厳しい資格をクリアされてきた人しかできないことおしえてもらって、日本と違ってマッサージ師によって当たり外れがない安心感を得ました!

これからのハワイ旅行も必ずお願いすると思います!
ありがとうございました。

お客様名:大谷様
マッサージ日:2019/12/11
ご滞在先ホテル:ヒルトンハワイアンビレッジ
コース名:ロミロミ60分

ロミノハワイからの返信

お便りをお寄せ頂き、ありがとうございます。
マッサージも相性がありますが、ロミロミが大谷さんの身体にあったマッサージで嬉しい限りです。

セラピストは資格はもちろん持っておりますし、弊社のセラピストは、経験豊富なセラピストばかりなので、安心して受けて頂けるかと思います。

ハワイにお越しの際は、癒しのお手伝いをさせてくださいませ。是非、ロミロミでリラックスしてください。
季節柄ご自愛くださいませ。

ロミノハワイスタッフ一同

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら