ロミロミの口コミ

2度の施術でハワイでも日本でも疲れが出ませんでした

ハワイに行った1日目に施術してもらって飛行機の疲れを感じる事なく次の日にダイヤモンドヘッドに登りましたが、全く疲れる事なく3日目も同じセラピストさんに2時間してもらったら次の日に日本に帰ってからも時差ボケがなく疲れが全く出ませんでした。

またハワイに行った時は同じセラピストさんにお願いしたいと思います。 有難うございました!

お客様名:村田様
マッサージ日:2019/11/10・11/12
ご滞在先ホテル:シェラトンワイキキ
コース名:デトックスロミロミ90分・120分

ロミノハワイからの返信

とても嬉しいご感想を誠にありがとうございました。
疲れ知らずのハワイ旅行を満喫されたようで感無量でございます。
またハワイへお越しの際には村田様の癒しのお手伝いができますことを楽しみにお待ちしております。

ロミノハワイスタッフ一同

セラピストからの返信

この度はロミノハワイのデトックスロミロミを到着日とご帰国前日に2回受けていただきましたね。本当にありがとうございました。
ダイヤモンドヘッド頑張られましたね。素晴らしい!!日本に帰られても時差ボケも無く疲れも残らなかったとお伺いしてホント嬉しいです‼️

またお二人でハワイにいらしてくださいね。ハワイはまだまだ良いところがいっぱいありますから  (*^^*)またお会いできる日を心からお待ちしております。 ️  
日本お天気悪いみたいですね。風邪などひかないように気をつけてくださいね。      

担当セラピスト 

この度は、2日に渡りマッサージをお受けいただきありがとうございました。お母様とゆったりリラックスの旅を満喫していただけましたか⁉︎お二人に喜んでいただけて、本当に嬉しいです!

またハワイにお越しの際は、お会いできることを心よりお待ちしております。
Mahalo

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら