ロミロミの口コミ

ロミロミのおかげで、滞在中快適に過ごすことができました

先日はお世話になりありがとうございました。
ロミロミのおかげで、滞在中も快適に過ごすことができたと思います。とても気持ちよく、リラックスすることができました。
また、次の旅行の際はお願い致します。

お客様名:野上様
マッサージ日:2019/11/27
ご滞在先ホテル:ハレクラニ
コース名:ロミロミ60分

ロミノハワイからの返信

お便りをお寄せくださり、ありがとうございます。
ロミノのマッサージがハワイ旅行のお手伝いになりましたなら、嬉しい限りでございます。

また、ハワイにお越しの際は、お待ちしております。
宜しくお願いします。

ロミノハワイスタッフ一同

セラピストからの返信

先日は、数ある中からロミノハワイをお選びくださり、ご利用いただきましたこと誠にありがとうございます。

野上様ご一家のハワイ旅行のお手伝いが出来ましたこと、とても嬉しく存じます。 ハワイで楽しい時間を過ごされたようで何よりです。

また日本にお戻りになられてから、メッセージを頂戴しましたこと、とても感謝しております。大変励みになります。

次回、ハワイにお越しの際にまたお会いできます事を楽しみにしております。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますね。
時節柄、お身体ご自愛くださいませ。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら