ロミロミの口コミ

ラベンダーの香りにも癒されました

セラピストさん、ロミロミありがとうございました!
すぐに寝てしまったのが申し訳なかったのですが、とても気持ち良くてよく寝れたのだと思います。 飛行機疲れが取れました!
ラベンダーの香りも、自宅でアロマ加湿器を使う際によく使う香りなので、よかったです。  

お客様名:田中様
マッサージ日:2019/11/4
ご滞在先ホテル:シェラトンワイキキ
コース名:デトックスロミロミ90分

ロミノハワイからの返信

ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、素敵なお便りをお寄せくださいましてありがとうございます。

すぐにお休みになられたとのこと リラックスいただけましたようで嬉しい限りでございます。 飛行機疲れが取れ田中様に喜んでいただけまして光栄でございます。
ご自宅でお使いになる お好みの香りでしたこともスタッフ一同大変嬉しく存じます。

またハワイへお越しの際には田中様の癒しのお手伝いができますことを楽しみにしております。
田中様のお越しを心よりお待ちしております。 

ロミノハワイスタッフ一同

セラピストからの返信

こんにちは。
お伝えした様に寝てしまって覚えてなくて残念ーーですが、お身体は喜んでます(笑笑)
ラベンダーで癒されて飛行機疲れも取れてと担当した私は嬉しいです!

是非またご利用下さいませ。
ハワイにてお待ちしておりますね。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら