ロミロミの口コミ

至福のひと時をありがとうございました

先日は至福の一時をありがとうございました。
到着日の夜にお世話になり移動の疲れをリセットでき、その後の日程をアクティブに過ごすことができました。

またハワイに行く時はよろしくお願いします。
ありがとうございました! 

お客様名:大塚様
 マッサージ日:2019/10/30
ご滞在先ホテル:ワイキキマリア
 コース名:ロミロミ90分

ロミノハワイからの返信

素敵なお便りをお寄せくださりありがとうございます。
移動の疲れをリセットできたとのこと、大変嬉しく、大塚様の癒しのお手伝いができまして光栄でございます。
また その後の日程をアクティブに過ごされたとのお言葉も スタッフ一同願っていることですので感無量でございます。

またハワイへお越しの際に大塚様にお目にかかれますことを楽しみにしております。 

 ロミノハワイスタッフ一同

セラピストからの返信

嬉しいメッセージをありがとうございます。
至福の一時とおっしゃっていただけ、セラピスト冥利につきます!
ハワイ旅行を快適に元気に満喫していただけるようにと日々思いながらお仕事をさせていただいている中、大塚様からのメッセージはとても嬉しく、もっと多くのお客様を癒やして差し上げたいと気持ちを新たにしております。

またハワイでお目にかかれますことを心よりお待ち申し上げております。

 担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら