ロミロミの口コミ

次回、お会い出来るのを楽しみにしていますね!

aloha
現実逃避の旅…hawaii から 帰国し、一週間が過ぎました。

大好きなhawaii 、最高の癒し ロミロミマッサージで 心も、身体もリフレッシュさせて頂き 現実の世界に戻りました!

今回は、主人と娘と3人お世話になりましたが、娘を施術して下さった、セラピストさん…私どもの事を覚えていて下さり前回は、主人…前々回は、私…の施術をして下さったと、お話下さいました!覚えていて下さったことが とっても嬉しくて、感動しました!

年に一度ですが、これからも どうぞ 宜しく お願いします。
次回、お会い出来るのを楽しみにしていますね!
スタッフの皆さん、お身体に気をつけて下さいね〜


 mahalo 

お客様名:灰原様
マッサージ日:2019/9/30
ご滞在先ホテル:プリンセスカイウラニ
コース名:ロミロミ90分

ロミノハワイからの返信

いつもご利用頂き、ありがとうございます。
セラピストもお客様が戻ってきてくださることが、大変嬉しく、待ち遠しいようです。
毎年お会いできる事が何より嬉しいと申しておりました。

またハワイ旅行のスケジュールにロミノのマッサージを組み込んで下さり、嬉しい限りでございます。
よりご満足頂けますよう精進して参りますので、宜しくお願いします。
また、ハワイにお越しの際は、お待ちしております。 癒しお手伝いをさせて下さい。


ロミノハワイスタッフ一同

セラピストからの返信

灰原様

今回もロミノハワイをご予約頂き、また素敵な感想もお送り下さり、ありがとうございました。

弊店のマッサージで、皆様のお疲れを癒すお手伝いができましたら、嬉しい限りでございます。

また来年もお会いできます事を、スタッフ一同楽しみにしております。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら