ロミロミの口コミ

素敵な旅がさらにステキになりました!

ロミロミありがとうございました。
初めてのハワイ旅行、ロミロミをして頂き旅の疲れがでていた時でしたので、足のむくみも改善されて、体がほぐれ癒され本当に、体が楽になりました。その後も元気に動く事もが出来た様に思います。

予約の際も丁寧にメールしていただき、不安がふきとびました。安心して、施術を受けれました。
時間通りに来ていただいて、素早い準備と羞恥心に配慮されたタオルドレーピング、ロミロミの圧の強さもちょうどよく、ここちよかったです。片付けも卒なくこなされ本当に素晴らしかったです。

担当して頂いた、セラピストさん本当にありがとうございました!素敵な旅がさらにステキになりました。
ぜひ、次回があればまたお願いしたいと思います。 


お客様名: 山本様
マッサージ日:2019/10/4
ご滞在先ホテル:ロイヤルハワイアン
コース名:ロミロミ60分

ロミノハワイからの返信

この度はご利用頂きありがとうございます。
また素敵なお便りをお寄せくださいまして誠にありがとうございます。
ロミロミマッサージは むくみやほぐしに効果があると言われておりますので山本様に実感していただけまして元気に活動されたとのことこと 大変嬉しく思います。 ご予約の際からご安心して頂き また素晴らしいとのお褒めのお言葉を頂戴しスタッフ一同感無量でございます。

ハワイへお越しの際は また山本様の癒しのお手伝いができますことを楽しみにしております。

ロミノハワイ スタッフ一同

セラピストからの返信

こんにちは。
先日はロミノハワイのロミロミを受けて頂きましてありがとうございました! さらに、とても嬉しいメッセージを送って頂きましてありがとうございました。

海の景色では無いのが残念とおっしゃっていましたが、緑いっぱいのガーデンビューと素敵なお部屋でマッサージさせて頂き、こちらもリラックスさせて頂きました。

また次回ハワイへいらっしゃる際には、ぜひお会いできればと思っております。よろしくお願い致します。
日本はどんどん寒くなっていくと思いますので、どうぞご自愛下さい。  

担当セラピスト 

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら