ロミロミの口コミ

地元情報も聞けるので、セラピストさんとの会話も楽しみの1つです

今年もロミノハワイさんの気持ち良いマッサージから、ハワイ滞在スタート出来ました事、嬉しく思います。

ハワイへ行く時は必ず初日のホテルチェックイン後にロミノハワイさんのマッサージはお決まりコースとなっており、お陰様で機内での疲れもすっきり取れて、心身共に癒された時間でした!

マッサージの力加減もちょうどよく、気付くと寝てしまっております。 また地元情報も聞けるので、セラピストさんとの会話も楽しみの1つです。

また次回のハワイ滞在時も宜しくお願い致します。ありがとうございました! 


お客様名: 玉井様
マッサージ日:2019/9/28
ご滞在先ホテル:ビーチコマー
コース名:ロミロミ60分

ロミノハワイからの返信

お便りをお寄せくださり、心より感謝致します。
ロミノのマッサージをハワイ旅行のスケジュールにいつも組み込んで頂き、光栄でございます。

ロミノハワイでは、お客様の心と身体を癒してさしあげ、ハワイ旅行のお手伝いが少しでもできますよう、日々、頑張っております。 玉井様からのお便りはとても励みになります。

今後もよりご満足頂けますよう精進して参りますので、ハワイにお越しの際は、また、お待ちしております。

季節柄、ご自愛くださいませ。

ロミノハワイ スタッフ一同 

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら