ロミロミの口コミ

至福のロミロミを受けて全てリセットできました

施行いただいている時にもお話ししましたが、今回のハワイ旅行の冒頭は思ったように事が運ばずモヤモヤしたスタートでした。しかし、至高のロミロミを受けてそういった気持ちも全てリセットできました。もちろん疲れやコリなども効果覿面で、翌日のクアロア牧場のツアーも大変楽しめました。

今回の色々なことで今後はもう少し英会話頑張ろうかな・・・と思ったりもしましたが、リラックス時のオール日本語はやはりありがたいですね。

毎年のハワイ旅行時に利用するのが恒例になっていますが、来年も是非お願いします。この度はありがとうございました。

お客様名: 高橋様
マッサージ日:2019/9/23
ご滞在先ホテル:プリンス
コース名:ロミロミ60分

ロミノハワイからの返信

この度もご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ご到着早々ハプニングが起こってしまったとは、ロングフライトのお疲れに加え更に疲労感が溜まってしまったかとお察しいたします。少しでも高橋様のご旅行のスタートのハプニングを吹き飛ばし、お疲れを癒すお手伝いが出来たのなら、スタッフ一同とても嬉しく思います。

せっかくのご旅行で癒しのお時間ですので、限られたお時間でも心も身体もゆったりとしたお時間をお過ごしいただければ幸いです。また翌日以降のご旅程も楽しまれたとのことで、ロミノハワイスタッフ一同安堵しております。

次回もぜひ高橋様のお疲れを癒すお手伝いができますことをとても楽しみにしております。

ロミノハワイ スタッフ一同

セラピストからの返信

今回も感想をお送り頂き、ありがとうございました。

ご到着日到着はアーリーチェックインができなかったり、ご飯が買えなかったり、大変でしたね。

私共のマッサージを「至高のロミロミ」とおっしゃって頂き、嬉しいです。クアロア牧場もお楽しみ頂けたようで、本当に、良かったです。

また来年お待ちしております。
今後とも、宜しくお願い致します。 


担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら