ロミロミの口コミ

初マッサージでしたがリラックスできあっという間の90分でした

ハワイ滞在中お世話になりました。
私自身マッサージが初めてで、やや緊張していましたが、体の事を気遣って頂きながらリラックスさせて頂き本当にあっという間の90分間でした。
また、ハワイへ行く機会があればお願いしたいです。


お客様名:成田様
マッサージ日:2019/08/28
ご滞在先ホテル:シェラトンプリンセスカイウラニ
コース名:ロミロミ90分

ロミノハワイからの返信

お忙しいところご感想をお送り頂き誠にありがとうございます。
初めてのマッサージを当店でご体験頂きとても嬉しく思います。
90分間リラックス頂け、成田様の癒しのお手伝いができましたのなら大変光栄に存じます。
またハワイへご旅行の機会がございましたら是非ご連絡くださいませ。
スタッフ一同、成田様のお越しを心よりお待ちしております。

ロミノハワイスタッフ一同

セラピストからの返信

この度は、感想メールをいただきまして、ありがとうございます。
初マッサージのお客様もいらっしゃいましたが、皆さまにリラックスしたお時間を過ごしていただけた事、嬉しく思います。
クリニック20周年のご旅行、素敵ですね〜。
また是非ハワイでお会い出来る日を、 心よりお待ちしております。
Mahalo

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら