ロミロミの口コミ

今まで受けたマッサージの中で一番気持ちがよかったです

力加減がとても良く、今まで受けたマッサージの中で一番気持ちがよかったです。
現地情報もたくさんいただき、満足して帰国しました。
またハワイ旅行の際はぜひお願いしたいと思います。
お友達にも紹介させていただきます!
ありがとうございました!  

お客様名:新宮様
マッサージ日:2019/08/25
ご滞在先ホテル:トランプ
コース名:ロミロミ90分

ロミノハワイからの返信

この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。
担当セラピストを気に入って頂きとても嬉しいです。
お客様に弊店のお気に入りのセラピストを見つけていただき、ごひいきにしていただけることはとても光栄です。
弊店には多くのセラピストが在籍しており、日々お客様1人1人に合った施術を行えるよう、日々精進しております。
お友達をご紹介を頂いた際にも、気に入って頂けるよう施術を行ってまいりますので、ぜひご紹介頂けると幸いです。
もちろん新宮様にまたお目にかかれることを楽しみにしております。

ロミノハワイスタッフ一同

セラピストからの返信

感想メールを 送っていただきありがとうございます。
お褒めのお言葉 すごく 嬉しかったです。
ハワイ情報もマッサージももっと喜んでいただけるように 頑張りますね。
次回 お会いするのが 楽しみです。
ありがとうございました。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら