ロミロミの口コミ

心地よい施術と部屋に来てもらえる便利さ!次回も利用します

先日はありがとうございました。
久しぶりに利用させていただきましたが、とても心地よい施術で、またお部屋に来ていただけるのは便利なので、次回の滞在にも利用させていただきたいと思っています。
ありがとうこざいました。

お客様名: 中澤様
マッサージ日:2019/08/22
ご滞在先ホテル:ヒルトンハワイアンビレッジ
コース名:ロミロミ90分

ロミノハワイからの返信

この度もロミノハワイをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また心地よかったといって頂きとても光栄です。
リピートでハワイお越しの際には、ロミノハワイのロミロミをお楽しみ頂きとても嬉しく思っております。
お客様のお部屋にお伺いをしてのマッサージは、移動のお時間なども節約でき、お部屋でゆったりお過ごしいただけますので多くのお客様に気に入って頂いております。
また、中澤様にもご利用頂けることを心よりお待ちしております。
ロミノハワイのリピーターになって頂きとても光栄です。

ロミノハワイスタッフ一同

セラピストからの返信

いつも ロミノハワイをご利用いただき ありがとうございます。
もうハワイは ベテランさんですね。
マッサージ 気に入っていただけたようで 良かったです。
日本にご帰国される2日前に 受けていただきましたね。
ご旅行のお疲れも溜まっていらっしゃるころでしたね。
また 次回のハワイ旅行の時に お会いできるのを楽しみにしております。
日本は残暑もあると思いますが お元気にお過ごしください。
本当にありがとうございました

担当セラピスト

 

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら