ロミロミの口コミ

ロミノハワイさんで大正解でした!

先日はお世話になりました。
今回のハワイは娘との二人旅。
本場のロミロミを体験することは目的のひとつにしていました。
到着日にホテルのスパで受けたロミロミもとても素敵なものでした
がロミノハワイさんの出張ロミロミもそれに匹敵する最高の時間でした。
当日は早朝にダイヤモンドヘッドに登ったのですが、ロミロミのおかげでスッキリできて、疲れ無しで翌日を迎えられました。
次回ハワイに行った時も親子でお願いしたいです。
今度は120分にしようと思います(笑)。ネットで検索してロミノハワイさんにしましたが大正解でした!

お客様名:野澤様
マッサージ日:2019/08/13
ご滞在先ホテル:ハイアットリージェンシー
コース名:ロミロミ90分

ロミノハワイからの返信

この度はロミノハワイをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
娘様との素敵な2人旅でロミノハワイのロミロミのお時間を作っていただきとても光栄です。
また、思い出もたくさん作られたようで、私たちも嬉しく思っております。
お客様の限られた大切なお時間を頂戴しておりますので、そのお時間もよかったといって頂けるよう、今後もご案内をさせていただきます。
また娘様とのご旅行の際には、120分コースでじっくりご案内をできることを楽しみにしております。

ロミノハワイスタッフ一同

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら