ロミロミの口コミ

とても気持ちよくすごく楽しく、あっという間の90分でした

こんにちは!
マッサージ、とっても気持ちよかったです。
すごく楽しくお話していただいて、あっという間の時間でした!
ありがとうございました
またいつか、ハワイに行った時はお願いします。

お客様名:尾本様
マッサージ日:2019/08/15
ご滞在先ホテル:アストンワイキキビーチホテル
コース名:デトックスロミロミ90分

ロミノハワイからの返信

お忙しいところご感想を頂き誠にありがとうございます。
また、ハワイご旅行中の貴重なお時間を、ロミノハワイで過ごしていただきまして誠にありがとうございました。
尾本様より大変嬉しいお言葉をいただき、感無量でございます。
日本は立秋とはいえまだ暑さの残る時期と存じますが、どうぞご自愛下さいませ。
次回ハワイへお越しの際には、また尾本様の癒しのお手伝いができますことを心より楽しみにしております。

ロミノハワイスタッフ一同

セラピストからの返信

メッセージを頂戴し嬉しいです!お忙しい中ありがとうございます。
先日は、尾本様のおかげで私もとっても楽しいお時間を過ごすことができ、感謝しています。
ご自身の成長できるフィールドで、精一杯頑張っていらっしゃる尾本様の様子をお伺いし、「よし、私も頑張るぞ。」とたくさんの元気をもらいました。
ありがとうございました。
この度のハワイ旅行が楽しく思いでいっぱいのものとなったこと思います。
またハワイにお越しになる際にも是非お目にかかれますことを楽しみにお待ちいたしております。
まだまだ日本も暑さの厳しい時期かと思います、どうぞ元気に夏を乗り切ってくださいませ!

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら