ロミロミの口コミ

初めての体験!幸せで癒されました

先日、お世話になりました。
初めての体験で、幸せで癒やされました。
次の日も、ハードなスケジールでしたが、何ごともなくやれました。
ありがとうございました。
スタッフの皆さんも、元気で頑張ってください。

お客様名:山根様
マッサージ日:2019/08/17
ご滞在先ホテル:ハイアットリージェンシーワイキキ
コース名:ロミロミ60分

ロミノハワイからの返信

この度はロミノハワイをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
山根様の初めてのロミロミを担当させていただきとても光栄です。
日頃のお疲れとロングフライトのお疲れを少しでも癒すお手伝いができ、ハードなスケジュールをこなされたとお伺いし安心いたしました。
皆様のご旅行が少しでも快適になるよう今後もお手伝いをさせていただきたいと思っております。
またハワイへお越しの際には、また山根様のお役に立てたら幸いです。

ロミノハワイスタッフ一同

セラピストからの返信

お忙しい中メールを頂きありがとうございます。
普段はあまりマッサージに行かれないということでしたが、首肩腰の方まで普段からおつかれのご様子で、たくさん歩かれたということでお足元もかなり張っていました。
つりやすいと言うことで、施術中にも調節させていただきましたが、その後は快適にすごされたようで何よりです。
またハワイへお越しの際はお呼び下さいね。
お会いできるのを楽しみにしています。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら