ロミロミの口コミ

今後は初日にマッサージの予定を入れたいと思います

先日は、お世話になりました。
今回で6回目のハワイでしたが、今までマッサージを受けたことがなく、初めての経験でした。
部屋に来て頂けることで、リラックスも出来たし、何より飛行機での疲れもすっかり取れて、時差もいつもより早く取れました。
マッサージでのもみ返しもなく、本当に気持ちよかったです。

これからは、ハワイ初日にマッサージを予定に入れたいと思います。
スタッフの方も、対応が丁寧で、心地よい時間を過ごせました。
日本語って言うのも安心でした。

ありがとうございました。

お客様名: 平井様
マッサージ日:2019/7/10
ご滞在先ホテル:リッツカールトン
コース名:ロミロミ60分

ロミノハワイからの返信

お便りをお寄せくださり、ありがとうございます。
初めてのマッサージでロミノハワイを選んで頂き、大変光栄でございます。
また気に入って頂けたご様子で嬉しい限りです。

ハワイ旅行のお手伝いができ担当セラピストも大変喜んでおりました。
またハワイにお越しの際は、是非、ロミノのマッサージもスケジュールに 組み込んでくださいませ。
また平井様にお会いできますことを楽しみにしております。
暑さが続くかと思いますので、くれぐれもご自愛ください。

ロミノハワイ スタッフ一同

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら