ロミロミの口コミ

次回は90分お願いしよう!と主人も大満足でした

先日はありがとうございました。

ハワイに到着した夜にお願いしていたので 翌日から時差ボケもなく、体力もバッチリでハワイ旅行を満喫できました。

大変気持ちよく前回同様、 寝てしまいました!
今回60分のコースでしたので主人も大満足で「次回は90分お願いしちゃおっか!?」と言っていました!笑

またハワイに行く際は宜しくお願い致します。

お客様名: 舩田様
マッサージ日:2019/7/17
ご滞在先ホテル:レイロウ
コース名:ロミロミ60分

ロミノハワイからの返信

お便りをお寄せ頂き、ありがとうございます。
時差ぼけもなくハワイ旅行を満喫されたと伺い、 大変嬉しく思っております。

到着日の施術は特に人気で、舩田様のように、 ハワイ旅行の活力になったというお声を多々頂いており、 大変、光栄でございます。
また、そのようなお客様のお声がセラピストの励みにもなります。

次回は90分にチャレンジしてみてください。
今回以上にご満足頂けますよう、対応させて頂きます。
暑い日続きかと思いますが、体調を崩されませんようご自愛ください。

ロミノハワイ スタッフ一同

セラピストからの返信

こんにちは。
ご夫婦お二人とも ロミロミ、ご満足の様子で 担当した私達も嬉しいです!
是非、次回は90分、ご利用下さいませ。
ハワイにてお待ちしておりますね。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら