ロミロミの口コミ

終わった時には“ほっこり”体が温まり....
Aloha!

初めてのロミロミでしたがと~っても気持ち良かったです♡

普段コリを感じてはいたものの忙しさにまぎれて我慢していました。

肩から背中に行く頃には早くも夢の中・・・(^。^)

終わった時には“ほっこり”体が温まりほっぺがピンクになっていました。

いつもの旅は仲間とコンドミニアムに泊まるので

なかなかこんなマッサージは無理なのですが、今回は仲良し女二人旅!

初日夜のロミロミはぐっすり眠れて翌日から充実した旅になりました。

ありがとうございました(^^)/

イニシャル :C.A
マッサージ日:2013/02/13
滞在先ホテル:マイレースカイコート


A様、早速のお便りありがとうございました。

今回、A様は初ロミロミでとても気に入って頂けて、充実した旅になられ

そのお手伝いができ、本当に良かったです。

またハワイにいらした時はぜひお声をおかけ下さい。

担当したKさんもYさんもとても嬉しく思い、下記にて

さっそくメッセージを預かりました。

ロミノハワイY



Cさん、感想メールありがとうございます!!

担当させていただいたKです。

お疲れも取れて、ハワイを楽しまれたようですね。

本当に良かったです   ♪(^ ・^)ノ⌒☆

またハワイにご旅行の際はロミノハワイのロミロミでまた癒されにきて下さいね~!

お会い出来るのを楽しみにしております。

K (=∩_∩=)


A様、お便りありがとうございます。担当したYです。

ちょうどお客様のお部屋にお邪魔した時 、シェラトンワイキキ前で

花火が上がっていて、お部屋から観れました。綺麗でしたね!

マッサージ後、 ぐっすりお休みになられて

ハワイ滞在を満喫されたようで本当に良かったです♪

また仲良し2人旅で来られた時に、お会い出来るのを楽しみにしております。

Y

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら