ロミロミの口コミ

日本語も通じて、身体のアドバイスも...

ハワイではお世話になりました。

海外旅行というのは、楽しみな反面、不安もいっぱいです。

到着して、ホテルまで来てもらえて、日本語も通じて、身体のアドバイスも

いただけるとあって、本当に癒されました。

次にハワイ行く時も利用したいと思います。

ありがとうございました。

イニシャル :Y.F
マッサージ日:2013/01/29
滞在先ホテル:ヒルトンハワイアンビレッジ


F様

こちらこそ、沢山のマッサージの会社の中から、ロミノハワイを選んで頂き光栄です。

F様の言う通り、海外旅行は楽しみな反面、不安もいっぱいですよね。

今海外に住む私ですが、日本在住の頃は海外旅行は不安だらけで

英語が話せる友人から、離れなかったのを覚えております(笑)

マッサージが英語だったらなおさら不安ですよね。

今回、M子さんとMさん担当でしたが、お二人とも体のことには詳しい

看護師である、F様にお褒めの言葉を頂き、とても喜んでおりました。

今日も1日お仕事で大忙しのお二人ですが、くれぐれもF様に宜しくお伝え下さい。

そしてまた安心してハワイ旅行の際は、マッサージをうけにいらして下さい。

との伝言を預かりました。

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら