ロミロミの口コミ

いつも気持ち良いご対応ありがとうございます

今回も大変お世話になりました、ありがとうございました!
私は気持ちよくて半分以上眠ってしまったのですが、、(泣)終わった後の体の軽さを感じて、やはりいつも通りしっかりほぐしていただけたなと実感しました。

終わった後にくださるアドバイスを意識しながら、その後の日々過ごしています。
主人も、頭痛がおさまり、体が軽くなったと大喜びです。
普段マッサージは行かない主人ですが こちらのマッサージは本当に信頼していて、次回も必ずお願いしたいとすでに言っています。

また来年ハワイに行きたいと思っていますので、決まった際に予約いたします!
いつも気持ち良いご対応をありがとうございます!またよろしくお願いします!

お客様名:守山様
マッサージ日:2019/6/20
ご滞在先ホテル:ハイアットリージェンシー
コース名:ロミロミ60分

ロミノハワイからの返信

お忙しいところご感想を頂き誠にありがとうございます。
ロミノハワイ のマッサージにより、お身体のお疲れ、ご主人様の頭痛の軽減を実感されたということで、私共も感無量でございます。

日本は時折暑さが厳しくなる日々 と存じますが、どうぞお元気でお過ごしくださいませ。
次回ハワイへお越しの際には、また守山様へお目にかかれますことを心より楽しみにしております。

ロミノハワイ スタッフ一同

セラピストからの返信

こんにちは。
いつもご利用を、また嬉しいメッセージをありがとうございます。

アドバイスを日常生活で気にして頂けまして、大変嬉しいです。
日本は梅雨の時期でこれから蒸し暑い日が多くなるかと思いますが、どうぞご自愛ください。
来年お会いできるまでに、更に技術向上に励んでまいります。
今後もロミノハワイをどうぞよろしくお願い致します。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら