ロミロミの口コミ

あまりに気持ちよく急遽帰国前日に追加予約しました

この度は母と私が大変お世話になりました。
前回は母のみ受けて良かったと話していたので、私も受けることに。

ただ予算の関係で、当初は1回で…と思いましたが、あまりに気持ちよく、体調(胃腸の具合)がよくなり食欲がアップし、急遽帰国前日に再度予約しました。
急な予約にもかかわらず、丁寧に直ぐに対応してくださりありがとうございました。おかげで帰りの飛行機は前回より快適に過ごせました。

またハワイに行く時はお世話になりたいと思っています。
本当にありがとうございました。

お客様名:東久保様
マッサージ日:2019/6/18&6/19&6/22
ご滞在先ホテル:エンバシースイーツ
コース名:ロミロミ90分

ロミノハワイからの返信

お忙しい中、お便りをお寄せいただき、ありがとうございます。
滞在中、二度も受けて頂き、嬉しい限りです。

体調がよくなられたという大変嬉しいお声をいただき、感無量でございます。
また、ハワイにお越しの際はお待ちしております。

ロミノハワイ スタッフ一同

セラピストからの返信

こんにちは。
先日は念願のロミロミ、更に滞在中 もう一度 お受け頂いて、 ありがとうございました。

今回、お母様とご一緒でロミロミを満喫して頂けた様子で 担当した私も嬉しいです。
初日は警報アラームが鳴ったりと、バタバタでしたが、その後、「ヤードハウス」行かれたそうですね!
ピザが美味しかったとお母様がおしゃってました(笑)

次回のご利用、ハワイにてお待ちしておりますね。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら