ロミロミの口コミ

しっかりほぐれているのに全く痛くないマッサージ

先日は、ロミロミマッサージ、 本当にありがとうございました。
母も、叔母もとても喜んでいました。

しっかりと、ほぐれているのに 全く痛くないマッサージは、生まれて初めてだと、2人とも大変喜んでいました。
60分でも、長い(痛いと思っていたから)と言っていましたが、実際受けると、「えっ?もう終わりというくらい短く感じられ、 これなら、もう少し長い目のコースにすれば良かったと、残念がっていました。

私も、寝てると、起きてるの狭間にいるような感覚で、本当に気持ちが良かったです(^^)
マッサージの方、3人とも、確かな技術で、しかも感じがよく大満足でした。
おかげさまで、 時差ボケや、旅の間疲れることなく アクティブに動き回れました。
滞在中にもう一回受けたいね!と言ってましたが、初ハワイでしたので、行きたいところも多く叶いませんでしたが、また行く機会があれば、 また、ロミノハワイさんにお願いしたいと思います。

この度はありがとうございました。

お客様名:牧村様
マッサージ日:2019/6/20
ご滞在先ホテル:ヒルトンハワイアンビレジ
コース名:ロミロミ60分

ロミノハワイからの返信

お忙しいところご感想を頂き誠にありがとうございます。
ロミノハワイのマッサージにより旅の疲れも取れ、より身軽に行動ができたハワイ旅行になられたご様子で私共も感無量でございます。
また、お母様、叔母様にもお喜び頂け嬉しい限りでございます。

日本は梅雨明けが待ち遠しい今日この頃と存じますが、どうぞお元気でお過ごしくださいませ。
次回ハワイへお越しの際には、また牧村様の癒しのお手伝いができますことを心より楽しみにしております。

ロミノハワイ スタッフ一同

セラピストからの返信

この度は、牧村様ご家族のハワイ旅行のお手伝いが出来ましたこと、 とても嬉しく存じます。
ハワイで楽しい時間を過ごされたご様子で何よりです。

また日本にお戻りになられてからご丁寧にメッセージを頂戴しましたこと、とても感謝しております。大変励みになります。

次回、ハワイにお越しの際にまたお会いできます事を楽しみにしております。 時節柄、お身体ご自愛くださいませ。

担当セラピスト

ご帰宅されたばかりのところ、ご感想メールありがとうございます。
お母様、叔母様の「しっかりとほぐれているのに痛くないマッサージは初めて」とのお言葉や、旅の間、時差ボケやお疲れもなくアクティブに動かれたとのこと、大変嬉しく思います。

また、次回にハワイに来られたときも、是非、ロミロミマッサージでリラックスされてくださいね。
心よりお待ちしております。
アロハ

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら