ロミロミの口コミ

ロミノハワイさんにマッサージを依頼して本当に良かったと思います

服部です。
この度はお忙しいところ貴重なお時間をいただきまして誠にありがとうございました。

長時間の移動で疲れていた身体がとても楽になり心身ともに癒され、
翌日の挙式もとても良いコンディションで臨むことができました。

スタッフさんも親切に丁寧に施術してくださり、
とても安心して受けることができました。

ロミノハワイさんにマッサージを依頼して本当に良かったと思いました。

石鹸のプレゼントもありがとうございました。
またハワイに行ける機会がございましたら
ぜひまたロミノハワイさんにお願いしたいと思っています。
これからハワイに行く友人が居たらオススメさせていただきます。

この度は素敵なお時間をいただきありがとうございました。
心より深く感謝致します。
ありがとうございました!

Mahalo!

お客様名:服部様
マッサージ日:2019/6/17
ご滞在先ホテル:ビーチコマー
コース名:ロミロミ90分

ロミノハワイからの返信

服部様

お忙しいところご感想を頂き誠にありがとうございます。

ロミノハワイのマッサージをお受け頂き、ご満足を頂けたご様子で私共も感無量でございます。
セラピストも服部様のご感想に大変喜んでおり、メッセージがございますので貼付させて頂きます。

日本は雨に濡れたあじさいの青がひときわ美しいこの頃かと存じます。
どうぞお元気でお過ごし下さいませ。

次回ハワイへお越しの際には、また服部様の癒しのお手伝いができますことを心より楽しみにしております。

ロミノハワイスタッフ一同

セラピストからの返信

服部様

こんにちは。
この度は感想メールをいただきましてありがとうございます。

服部様にお喜び頂き、素敵な挙式へのお手伝いをさせていた事、本当に嬉しく思います!
また是非、服部様にお会いできる日を楽しみにしております。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら