ロミロミの口コミ

前回同様技術が高く大変満足!母と妹も感動しておりました

今回が2回目の利用でしたが、前回同様、あまりの気持ちよさに施術中何度も眠りについてしまいました。
スタッフの方、皆さん、技術が高く、大変満足しています。
今回初めて利用した母と妹も、大変良かったと感動しておりました。

またハワイへ旅行に行った際は、ぜひ利用させていただこうと思っています。
ありがとうございました。

お客様名:松尾様
マッサージ日:2019/6/9
ご滞在先ホテル:エンバシースイーツ
コース名:ロミロミ120分

ロミノハワイからの返信

お忙しい中、お便りをお寄せ下さり、ありがとうございます。
お母様にも妹様にもご満足頂けたようで嬉しい限りです。

また眠ってしまわれるほど、リラックスされたと伺い、 とても光栄です。
リラックスされた事で身体の緊張もとけ より効果的だったかと思います。

また是非ハワイにお越しの際は、癒やしのお手伝いをさせてくださいませ。
季節の変わり目ですので、ご自愛ください。

ロミノハワイ スタッフ一同

セラピストからの返信

今回、お母様&妹様とご一緒でのロミロミを、 皆様が満足して頂けた様子で、 担当した私達も嬉しいです。

是非またご利用下さいませ。
ハワイにてお待ちしておりますね

担当セラピスト

こんにちは。
この度は感想メールをいただきまして、ありがとうございます!
到着日でお疲れのメンテナンスをさせていただけた事を大変嬉しく思います。
ハワイ滞在をご家族の皆様、満喫していただけましたか⁈

また松尾様、ご家族の皆様にお会い出来る日を心待ちにしております!
Mahalo !

担当セラピスト

マッサージを受けるのは始めてとおっしゃっていましたが リラックスして頂けたようで大変光栄に思います。
ロミロミ後に少しでもリラックスしてハワイを楽しんで頂けてたら幸いです。

次回ハワイへお越しの際も、ぜひご利用くださいね。
また、お会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら