ロミロミの口コミ

日本語での予約と施術はとても快適でした

とても気持ちよく、ロミロミ中に眠ってしまうほどでした。
特に背中がゴリゴリされて凝っているものがほぐれていく感じがしました。
主人も初のオイルマッサージで、人に触られながら寝ることがあるんだろうか?と半信半疑でしたが、 眠ってしまうほど特に背中が気持ちよかったと申しております。

英語ができない我々でも思いきって新婚旅行はハワイに行き、日々の会話に心配しておりましたが、 日本にいながらメールで予約したり日本語でメールのやり取りができてとても快適に受けることができてよかったです。

次にハワイに行く機会があればまたお願いしたいです。ありがとうございました。

お客様名:福嶋様
マッサージ日:2019/6/12
ご滞在先ホテル:シェラトンワイキキ
コース名:デトックスロミロミ120分

ロミノハワイからの返信

この度はロミノハワイをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
福嶋様とご主人様に気に入って頂き、スタッフ一同とても光栄です。
また日頃のお疲れを少しでも取り除くことができ、素敵なご旅行となったのならとても嬉しく思っております。

マッサージだけではなく、ご予約をご検討していただき、日本にご帰国された後余韻を楽しまれるところまで、気持ちよくお過ごし頂けるようにお手伝いすることが私たちの使命だと考えております。

またハワイへお越しの際には福嶋様にお目にかかれることを楽しみにしております。

ロミノハワイ スタッフ一同

セラピストからの返信

ご帰国のお忙しい中ご感想をお寄せいただきありがとうございます。
ご主人さまを担当させて頂きましたセラピストです。
ほとんどマッサージをお受けしないとのことで、 序盤緊張されていらっしゃった様子でしたが、 リラックスして頂けたご様子をお伺いし、とても嬉しいです!
ありがとうございました。

本当に素敵なお二人に私共も大変癒されました。
またハワイにお越しの際にもお目にかかれますことを 心よりお待ち申し上げております。

担当セラピスト

先日はご夫婦お二人で デトックスロミロミお受け頂き ありがとうございました。
新婚旅行の思い出の一つになって頂けたら、 担当した私達も嬉しいです。
またのご利用、 ハワイにてお待ちしておりますね。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら