ロミロミの口コミ

連続3時間の施術、体力的に大変だったにも関わらず丁寧な施術でした

先日お世話になった片山です。

夫婦2人でお願いしたので連続3時間。
体力的に大変だったにも関わらず丁寧に施術を行って頂き、
お陰様で体調良好でハワイの7日間を過ごす事が出来ました。

又、私に至っては長く腰痛に悩まされていたのですが、
帰国後はその腰痛からも解放されております!

本当にお世話になりました。
又ハワイに行く機会がありましたら是非お願いしたいと思っております。

これからも頑張って下さい。
有難うございました。

お客様名:片山様
マッサージ日:2019/4/28
ご滞在先ホテル:ヒルトン グランドワイキキアン
コース名:ロミロミ90分

ロミノハワイからの返信

片山様

このたびはとても嬉しいご感想を頂戴しまして
誠にありがとうございます。
ハワイ旅行を快適にお過ごしいただけ、
更には腰痛が緩和されたと伺い大変光栄でございます。

担当させて頂きましたセラピストもとても喜んでおり
メッセージがございますのでご一読頂けると幸いです。

次回ハワイへお越しの際にも是非お声掛けくださいませ。
再度、片山様の癒しのお手伝いができることを
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ロミノハワイスタッフ一同

セラピストからの返信

片山 様

こんにちは。
先日はご夫婦でロミロミお受け頂き、ありがとうございました。

奥様とは、会話が弾んでしまい、肝心のマッサージが心配でしたが、
腰痛から解放されたと聞き、安心しました(笑)
いろいろとお話が出来て、楽しかったです。

ご家族みなさんに、よろしくお伝え下さいませ。
またお会いできるのを楽しみにしております。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら