ロミロミの口コミ

あまりに気持ちよく、急遽滞在中に2回目の予約を入れました

こんにちは、堀田です。
ハワイ滞在中、旅の疲れが出てきた頃に、ロミロミの施術を受け、リフレッシュする事ができ、より旅を楽しむ事が出来ました。

私の母は、あまりに気持ちが良かったため、急遽滞在中再び予約をとらせていただき2回ロミロミを行なっていただきました。

小さい子供連れの旅だったので、ロミロミをする事は難しいかな…と思っていたのですが、自分の宿泊先へ来ていただき、ロミロミをする事が出来、とても嬉しかったです。

また、ハワイに行く機会がありましたら、またぜひ予約させていただきたいと思いました。

ありがとうございました。

堀田

お客様名:堀田様
マッサージ日:2019/4/27&29
ご滞在先ホテル:Royal kuhio
コース名:ロミロミ60分

ロミノハワイからの返信

堀田様

この度はロミノハワイをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

とても嬉しいお言葉ありがとうございます。
日頃の疲れを少しでも癒し、ハワイ旅行を存分に楽しんで頂けるよう、お客様のお手伝いをさせていただくことが私たちの役目だと考えております。
また、お子様連れのご旅行はとても楽しいものですが、疲れることもあるかと思います。
ひとときのお客様だけのお時間を楽しんでいただけたのなら幸いです。
またハワイへお越しの際には、堀田様にお目にかかれることを楽しみにしております。

ロミノハワイスタッフ一同

セラピストからの返信

堀田様

この度は、数ある中からロミノハワイをお選びくださり、ご利用いただきましたこと誠にありがとうございます。
堀田様ご家族のハワイ旅行のお手伝いが出来ましたこと、とても嬉しく存じます。

ハワイで楽しい時間を過ごされたようで何よりです。
お母様には二回も施術を受けて頂き本当に有り難く思っています。
二回目はご希望通りにご予約がお取り出来ず申し訳ありませんでした。

また日本にお戻りになられてから、わざわざメッセージを頂戴しましたこと、とても感謝しております。
大変励みになります。

次回、ハワイにお越しの際にまたお会いできます事を楽しみにしております。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

時節柄、お身体ご自愛くださいませ。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら