ロミロミの口コミ

本当に本当に楽になり、助かりました!

先日はありがとうございました!
初日の移動などで、かなり疲労していたので、本当に本当に楽になり、助かりました!
おかげで次の日もひきづることなく過ごすことができました!
主人も、私も大満足です!
ありがとうございました!

お客様名:曽我様
マッサージ日:2019/01/03
ご滞在先ホテル:アストン ワイキキ サンセット
コース名:ロミロミ60分/フット30分

ロミノハワイからの返信

とても嬉しいご感想をお送り頂きありがとうございました。
長時間のフライトでお疲れのご旅行初日に癒しのお手伝いができ、快適にハワイをお過ごし頂けましたようで大満足とのお言葉に感無量でございます。
次回のハワイ旅行でも是非お声がけ頂けると幸いです。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ロミノハワイスタッフ一同

セラピストからの返信

この度は、ご丁寧にメッセージを頂きまして、ありがとうございます。
60分のロミロミと30分フットは、本当にあっという間だったかと思いますが、お二人にご満足頂けて、私もとても嬉しく思っています。
ぜひまたご家族でハワイにお越しくださいね。
次にお会い出来る日を楽しみにしております。

そして、日本はまだまだ寒い日が続いていると思いますので、どうぞ皆様暖かくして、お身体ご自愛下さい。それでは、また。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら