ロミロミの口コミ

とても上手な方にマッサージして頂いて身体が軽くなりました

とても上手な方にマッサージして頂いて身体が軽くなりました。
ありがとうございました

マッサージスクールにも興味があります。
また、ハワイに行った時にマッサージ予約させて貰いますね(^^)/

お客様名:加藤様
マッサージ日:2019/1/3
ご滞在先ホテル:インペリアル
コース名:デトックスロミロミ90分

ロミノハワイからの返信

ご帰国されたばかりのお忙しいところ、
メールをお送り頂き誠にありがとうございます。

お身体が軽くなったと嬉しいご感想を伺い担当セラピストも大変喜んでおり 加藤様へメッセージがございますので貼付させて頂きます。

当店ロミノハワイの関連事業となりますロミノハワイマッサージスクールは 日本でも定期的に留学セミナーなどを開催しておりますので 宜しければ学校ホームページもご参考くださいませ。

https://lominoschool.com/

次回のハワイ旅行でも加藤様の癒しのお手伝いができますよう 日々精進して参りますので是非ご連絡頂けると幸いです。
また加藤様にお目にかかれます日を楽しみにしております。

ロミノハワイ スタッフ一同

セラピストからの返信

こんにちは。
先日はお二人でデトックスロミロミお受けいただいてありがとうございました。
お身体が軽くなって、デトックス効果がバッチリでしたね!

学校の方も興味を持っていただけた様子で、担当した私も嬉しいです!

是非、またご連絡下さいませ。
ハワイにてお待ちしておりますね。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら