ロミロミの口コミ

出張・安価・日本人!そして到着初日のチョイスがベストでした
ご担当者さま
 
10月13日(土)ヒルトンハワイアンビレッジにて
妻と二人でお世話になりました高谷です。
夫婦ともに昨年の8月以来のハワイ訪問、
そして初めてロミロミを体験致しました。
 
昨年訪問時にヒルトンを通じてMandara Spaを受ける予定でしたが、
conciergeを通じても中々連絡がとれずあきらめました。
今回はそのリベンジもあり、事前にガイドブックで
Lominohawaiiさんをみつけて予約しました。
 
以下、私と妻の感想です:
 
1。部屋でマッサージを受けられることは楽でした
(終了後ホテルまで戻る必要なし)
2。値段も他にくらべて安心価格
3。日本人による日本語のサービス(施術中の会話を含め)
4。到着初日の夜をチョイスしたことはベストでした
(時差ぼけ、フライト疲れ解消)
(当初、最終日も検討していましたが、結果的にお土産や荷物の整理で時間がかかり、ゆったりマッサージを受けられない状況あり)
 
妻はぐっすり眠れたようで、翌朝は
私はいつものように起きてビーチに一人で散歩。
部屋に戻ってもまだ熟睡していました。
よほどマッサージが気持ちよかったのだと思います。
お陰様で2日目からの行動がスムースになりました。
 
早速ですが来年2月頃、妻が長女とハワイを訪れる予定です。
帰国後長女とロミロミの話をしたら私も絶対にと言っていますので
ほぼ間違いないと思います。
その節は、事前にご連絡致します。
 
私自身今春まで6年間単身でNYに在住していました。
仕事の関係でここ3年連続でハワイを訪問する機会がありました。
(昨年は仕事とプライベートで2回)
 
それ以前は妻も私もおよそ25年ハワイからはなれていました。
NYからハワイは日本から以上に遠くまるで海外のようですが、
あらためてハワイのの奥深さと魅力を感じていたところです。
 
今春日本に帰国してからは尚更、
日本からハワイの距離感はNYに比べて半分の時間であり、
これから日本拠点になれば毎年訪問したいところです。
 
また機会があればその節はどうぞよろしくお願い致します。
ご担当のセラピストさん、ありがとうございました。
 
高谷
 
お客様名:高谷様
マッサージ日:2018/10/13
ご滞在先ホテル:ヒルトンハワイアンビレッジ
 
高谷様
 
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。
 
昨年からのリベンジでロミノハワイをご利用頂き、
気に入っていただき大変光栄です。
高谷様から頂いたメッセージから
素敵なご旅行になったと思い、嬉しく思います。
 
また弊店のマッサージを通して、ハワイの良さを知っていただき、
またハワイに来たいと思って頂けスタッフ一同感無量でございます。
 
またハワイへお越しの際には、初日に受けていただき
快適なご旅行になるお手伝いをさせていただければと思います。
高谷様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
 
ロミノハワイ スタッフ一同
 
高谷様
 
この度は、数ある中からロミノハワイをお選びくださり、
ご利用いただきましたこと誠にありがとうございます。
高谷様ご夫妻のハワイ旅行のお手伝いが出来ましたこと、
とても嬉しく存じます。
 
お二人ともにのんびりとハワイで
楽しい時間を過ごされたようで何よりです。
 
また日本にお戻りになられてから、
わざわざメッセージを頂戴しましたこと、
とても感謝しております。
 
奥様は最初あまり乗り気では無いのかなと
少し心配しておりましたが、
終わったら「癖になりそう!」と喜んでくださったことを
とても嬉しく思いました。
 
次回、ハワイにお越しの際に
またお会いできます事を楽しみにしております。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますね。
 
時節柄、お身体ご自愛くださいませ。
 
担当セラピスト
 
高谷様
 
心に響く 暖かいメッセージを
送っていただきありがとうございます。
 
確か 私がご主人様担当だったと思いますが
間違っていたら申し訳ございません。
 
ヒルトン マンダラスパ 高谷様の様に
他のお客様からも何度も聞いてますが 
予約しようと個人やコンシェルジュに頼んでも
繋がらないという ケースがある様ですね。 
 
でも 貴方に会えて良かったと
反対にホテルのスパ予約できなくて良かったと喜ばれます。
 
帰りの時に 高谷ご夫妻と立ち話しましたよね。
昨日の様に思います。
次回は,奥様が娘さんとハワイに来ると言ってたのも覚えてますよ
 
ご主人様 アメリカ単身赴任していたとは覚えてましたが
終わったんですねご家族様も喜んでいますね
良かったです。
 
沢山 沢山 コメントいただき本当に嬉しいです。
 
ハワイで待ってますので また ご連絡いただけると嬉しく 
お会いできる日を楽しみにしています。
 
日本は 寒くなってくたと聞きます。
体に気をつけてください。
奥様にも 宜しくお伝えください。
 
ありがとうございました。
担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら