ロミロミの口コミ

男性陣は人生初ロミロミにハマって来年も絶対お願いする!と言ってます
ロミノハワイさま
 
このたびは出張マッサージをしていただき、
本当にありがとうございました。
 
男性陣は人生初ロミロミでしたが、
すっかりハマってしまったようで、
来年来たときも絶対お願いする!と言っています。
 
私も急遽、初日だけでなく、
出国前日に追加で施術をしていただきました。
セラピストさんには快くご対応いただき感謝です。
おかげさまで疲れを残すことなく帰国の途に着くことができました。
 
またハワイにお邪魔した際には必ずお願いします。
それまでセラピストの皆さま、お身体に気を付けて頑張って下さい!
 
お客様名:平山様
マッサージ日:2018/10/12
ご滞在先ホテル:ハイアットリージェンシー
 
平山様
 
この度はロミノハワイをご利用いただきまして
誠にありがとうございました。
 
また、滞在中リピートしていただきありがとうございます。
 
マッサージを通して少しでも平山様のご旅行が、
快適で思い出になる素敵な旅行になるよう
少しでもお手伝いが出来たのなら、とても光栄です。
 
また、来年もお越しになるということですが、
平山様にお会いできることを楽しみにしております。
 
ロミノハワイ スタッフ一同 
 
平山様
 
この度は、数ある中からロミノハワイをお選びくださり、
ご利用いただきましたこと誠にありがとうございます。
平山様のハワイ旅行のお手伝いが出来ましたこと、
とても嬉しく存じます。
 
ハワイで楽しい時間を過ごされたようで何よりです。
女性お二人はマッサージを二度も受けてくださり
本当に有難く存じます。
また男性お二人も喜んでくださってるとのこと、
励みになります。
 
日本にお戻りになられてから、
わざわざメッセージを頂戴し、感謝しております。
 
次回、ハワイにお越しの際にまたお会いできます事を楽しみにしております。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますね。
 
時節柄、お身体ご自愛くださいませ。
 
担当セラピスト
 
平山 様
 
こんにちは。
皆さんでロミロミ、
気に入って頂けた様で
私達も嬉しいです。
 
是非、またのご利用
ハワイにてお待ちしておりますね
 
担当セラピスト
 
平山様
 
この度はロミノハワイのマッサージを受けていただきまして
ありがとうございます!
私は男性チームを担当させていただきました。
リラックスしていただけたようで、とても嬉しいです!
 
また是非、皆さんでハワイにいらっしゃってくださいね。
お会い出来る日を楽しみにお待ちしております。
Mahalo 
担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら