ロミロミの口コミ

首や肩のハリが取れ、快適に帰国の途につく事ができました。
ロミノハワイ担当者様

昨年より引き続き利用させて頂き、どうもありがとうございました。
ポイポ〜イの若林です。
今年は娘もお世話になりました。

お陰で首や肩のハリが取れ、快適に帰国の途につく事ができました。

スタッフの方との日本語での会話もまたホッとし、癒されます。ハワイに行くことがありましたら、その際にはまたお願い致したく存じます。

それでは、遅くなりましたがお礼のメールまで。

お客様名: Wakabayashi 様
マッサージ日: 2018/08/16
ご滞在先ホテル: Moana Surfrider

若林様

この度はロミノハワイをご利用頂き誠にありがとうございました。
無事にご帰国されたとお伺いし、スタッフ一同安心しました。
昨年に引き続き、若林様のお疲れを癒すお手伝いができ、
私たちもとても嬉しかったです。
ぜひ、また若林様にお目にかかれることを楽しみにしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ロミノハワイスタッフ一同

若林様  

とってもかわいいご家族に私達もいっぱい癒されました。
ありがとうございました。

旦那様のとり様もご無事に日本に帰国出来、本当に良かったです!

こちらはハリケーンが接近してちょっとした騒ぎになっています。
日本はもう少しで美しい秋になりますね!
仲良しのWakabayashi様ご家族にとって良い秋になりますことを
願っております。

また来年ハワイにお越しの際もお目にかかれますことを
心よりお待ちいたしています。

担当セラピスト

感想メール ありがとうございます。
返送が遅くなりまして申し訳ありませんでした。

前回も 今回も思い出に残る 記憶に残る
ご家族 素敵なご家族に巡り会えて
本当に嬉しく また お会いできる日を 楽しみにしています。

無事にご帰国 本当に良かったです

 ありがとうございました 素敵なご主人様にも 宜しくお伝えください

担当セラピスト 

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら