ロミロミの口コミ

家族が初日にやってもらって 大正解と喜んでおりました️
3日にお世話になりました、松村です。
今日、日本に帰国しました。
こちらは台風が来るようで
雨が降ってました

ロミロミ初体験の主人と、子供はとっても気持ちよくて、初日にやってもらって
大正解と喜んでおりました️
またハワイに行くときは
よろしくお願いいたします

おすすめしていただいたステーキやさんはとっても美味しかったです。
ありがとうございました。

お客様名: 松村様
マッサージ日: 2018/08/03
ご滞在先ホテル: アウトリガーワイキキ

松村様

この度はロミノハワイをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご家族でご利用頂き、皆さまでご満足いただきとても光栄です。
日頃の疲れも加わり、ロングフライトでのお疲れで、せっかくのご旅行も楽しめなかったというお話をたまに耳にします。
初日に少しでも松村様のお疲れを癒すことができ本当に良かったです。
松村様のハワイ旅行が素敵なご旅行になられたことと思います。
また、ハワイへお越しの際にまたお会いできることを楽しみにしております。

ロミノハワイスタッフ一同

松村様

お忙しい中感想を送って下さり、ありがとうございました。

リラックスして頂けた様でとても嬉しく思います。

素直でかわいい息子さんに、逆に私の方が癒されました。

ステーキも美味しかったとの事で良かったです️

暑い中サッカーの練習や応援など大変だと思いますが、

あまり無理せず頑張って下さい

️またお会いできる日を楽しみにしています

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら