ロミロミの口コミ

素敵な思い出をありがとうございました!
ロミノハワイ御中

こんにちは。
7/25にロミロミをお願いしました酒井と申します。
丁寧なメールをいただきありがとうございます。

90分のコースを受けましたが、本当に気持ちよく、ハワイ到着日だったのですがフライトの疲れが癒されました!
一緒に受けた母と叔母も同じくとても良い気持ちだったようで、また最終日お願いしようか?と話をしたくらいでした(予定的に難しく断念しましたが…)。

また、わざわざ靴を脱いで入室いただいたり、シートも丁寧にひいていただいたりと、細部に至るまで丁寧で素晴らしいと思いました。

またハワイを訪れる際はぜひ利用させていただきたいと思います。

個人的には、施術する側としてハワイに住むことにも興味を持ちました。
スクールの説明会にも参加してみたいなと思っています。

素敵な思い出をありがとうございました!

お客様名: 酒井様
マッサージ日: 2018/07/25
ご滞在先ホテル: シェラトンワイキキ

酒井様

この度はロミノハワイをご利用頂き誠にありがとうございました。
弊社のセラピストを気に入っていただき、ハワイのセラピストになってみたいと
言っていただき、とても光栄です。
ロングフライトでせっかくのご旅行も疲れてしまっていたというお話をよくお伺いします。
初日に受けていただきお疲れを癒すお手伝いができ、酒井様の思い出の一つとなり私たちもとても嬉しく思っております。
ぜひ、また酒井様にお目にかかれることを楽しみにしております。
またご利用頂けるように、日々精進していきたいと思います。
ありがとうございました。

ロミノハワイスタッフ一同

この度は、メッセージを頂きましてありがとうございます。
皆様にロミロミマッサージで旅の疲れを癒やして頂けたようで何よりです。

またぜひハワイに入らしてマッサージを受けて下さいね。
そして、機会がありましたら、ぜひ学校の説明会にもご参加下さい。
私もこちらの学校の卒業生ですが、とてもアットホームで熱心に教えて頂きました。

それでは、猛暑の中、皆様どうぞお身体ご自愛下さい。
またお会いできる事を楽しみにしております。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら