ロミロミの口コミ

お願いした日からしばらくの間、身体の変化に毎日毎日驚かされていました。
こんにちは
随分と日が経ってからのお礼のメールとなり申し訳ございません

その節は大変お世話になりました。
ありがとうございました。

お願いした日からしばらくの間、身体の変化に毎日毎日驚かされていました。

これまでもハワイにはよく訪れていましたが、今回初めてホテルの部屋まで来ていただいて施術していただき、身体の内外面にかなり変化がありました。

ガンコな浮腫みも月経にも。

メールが苦手な上、たくさんお伝えしたいことがありすぎてうまく表現ができませんが、とにかく驚きです。
これからまた少しずついつもの身体に戻ってしまうのが残念。
ひとことで言えば近くならば毎月必ずお願いしています。

ステキな方に色んなアドバイスをいただきながら素晴らしい時間を過ごすことができました。

子ども達主体の旅行のため、帰国前にもう一度が叶えられず残念でしたが、ぜひまた次回も、できれば同じ方にお願いしたいなと思っています。

ありがとうございました。 

お客様名: 梅林 様
マッサージ日: 2018/03/31
ご滞在先ホテル:  シェラトンワイキキ

梅林様

この度はロミノハワイをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

少しでも梅林様のお疲れを癒し、少しでもお役に立つことができスタッフ一同心より嬉しく思っております。

マッサージではなく、それ以外にも僭越ながらお役に立つことが私たちの使命の1つだと考えております。

日々お疲れがたまることもたくさんあるかと思いますが、お体にお気をつけてお過ごしくださいませ。

また、梅林様がハワイにお越しの際にはぜひまた、お役に立てることができれば幸いです。

ロミノハワイスタッフ一同

とっても嬉しいメールを頂き、本当に ありがとうございます‼️
デトックス ロミロミで
お体に効果が出たということで 良かったです。
だいぶ お疲れでしたよね。

 私も また梅林様にお会いしたいです❣️
次回お会いできる時を 楽しみにしていますね。
お元気でお過ごしくださいね  \(^^)/

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら