ロミロミの口コミ

ロミノハワイさんのロミロミはハワイ旅行のメインイベントのひとつです。
こんにちは。

ご連絡遅くなり申し訳ありません。

今回も旅行中の癒しの時間をありがとうございました。
やっぱりロミノハワイさんのロミロミはハワイ旅行のメインイベントのひとつです。
飛行機で浮腫んだまま、あちらこちらと歩き回って体はパンパンに張っていました。
あと少しでロミロミと言い聞かせながら、歩いていました(笑)

今回も疲れた体をほぐして頂いてありがとうございました。
今更ですが、ホテルの部屋でお願いできるのは本当にリラックスできていいなと思います。
スッキリして翌日からまたハワイを楽しめました!
本当は日本に到着したあともお願いしたいくらいです(笑)

また次回もよろしくお願いします。

お客様名:藤田様
マッサージ日: 2018/04/16
ご滞在先ホテル: ハイアットリージェンシー

藤田様

いつもロミノハワイをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ロミノハワイを待ち浴びていただき、感無量でございます。

行きたい場所がたくさんあるのに、足が疲れてしまって思ったように楽しめなかったというお話よく伺います。

ロミロミによって少しでも藤田様のお疲れを癒し、翌日からスッキリ楽しんでいただけたということで、
ロミノハワイスタッフ一同心より嬉しく思います。

日本でもぜひ藤田様のお役に立ちたいのですが、残念ながらできないので、またのハワイへのお越しをこころよりお待ちしております。

ロミノハワイ スタッフ一同

藤田様

この度はご丁寧にメッセージを頂きましてありがとうございます。

マッサージ当日はお疲れのご様子でしたが、マッサージの翌日からまたご旅行を楽しまれたとの事、何よりです。
またぜひロミロミを受けにハワイに入らして下さいね。
次にお会いできる日を楽しみにしております。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら